ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

パパレン。

昨日は、アジア杯決勝の前に実家に帰って、姪っ子&甥っ子に会ってきました。
今回の目的は、生まれたての甥っ子のお祝いと、先日ポチったNEX-5の撮影練習です。

前回カメラ購入記事 「ポチリ。

1ヵ月半後に誕生する我が子のために、慣れない一眼で撮りまくってきました。汗





まだ、この世に出てきて10日しか経ってない赤ちゃん。
僕らがいた8時間の間、ほとんど泣かずにいました、、いい子だなぁ。

甥っ子
生後10日の甥っ子






姪っ子、今まではワガママたっぷりだったのに、今はよく弟を気にかける。
すっかりお姉ちゃんぽくなってきてるわ、成長してるなぁ。
やっぱり兄弟はいた方が良いんだろうか、、

姪っ子
2歳半の姪っ子







そして我が嫁もママの練習。
1ヵ月半後に生まれくる我が子を想像してたに違いない、、ずっと抱っこして離さない・・・タラ~

ママレン
嫁、ママ練中





僕はずっとカメラを持ってました。カメラ
室内での露出調整、動く被写体のシャッタースピード調整等、今までやったことの無いことをいろいろやってみました。
カメラの液晶で見るのと、パソコンで見るとイメージ違うし、手こずりながらだったけども、楽しいチョキ

あと1ヶ月半、もっと使いこなせいるようにならなきゃなと。ニコッ



この後僕の人生初、本物の赤ちゃんで沐浴をしました。
まぁパパママ学級で人形相手に経験して勝手はわかってるんで手際よし。

初めてパパになる人には自治体主催のパパママ学級等、勉強になるんでオススメ。
妊婦の気持ちがわかるようになります。






妊婦のきもちが・・・

妊婦





ガーン








同じカテゴリー(家族の事)の記事画像
祝 誕生!
同じカテゴリー(家族の事)の記事
 祝 誕生! (2011-03-20 16:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパレン。
    コメント(0)