ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月15日

ポチリ。

今、嫁のお腹にはもうすぐ9カ月になる赤ちゃんがいます。

なので、キャンプには去年10月の「ふもとっぱら~最後のラブキャン~」以来行っておらず、
もっぱら休みの日にはベビーザらスに買い物行ったり、パパママ学級に参加したりと、地味にパパの練習をしながら過ごしてます。

皆さんのキャンプレポ見ては「いいなぁ~」「行きたいなぁ~」の独り言の日々。

そんな折、普段おとなしくしてるストレスと、3月に誕生する我が子の成長記録を残すために、
今日、衝動的にポチリました。

あ、実際にはヤマダ電機日本総本店で買いましたけど...







じゃん、ニコッ

NEX-5














じゃん、ニコッ

NEX-5














じゃん、ニコッ

NEX-5





そうです、SONYのデジカメNEX-5です。


3月に生まれ来る我が子のきれいな写真を撮りたい!
でも、いつも持ち歩きたいから携帯性が高いもの!

てことで、このカメラ実は発売当時から気にはなっていたんですが、値段が高くて思いきれずにいました。
が、ここ最近ジリジリと値段が下がってきてて、手の出せるところまで来たんでエイッ!

ヤマダ電機 → ビックカメラ → ヤマダ電機ダッシュ

と、2店を往復しながら値切り、納得の価格にチョキ





ただ、SDカード買うの忘れてしまい、今はPSPに付いてた小容量のメモリースティックしかなくて、、汗
画質を最低にしないと撮れない状況。ガーンチ~ン

いろんな写真&動画撮りたいのに・・・











ということで、部屋のインテリアとして眺めてます。

NEX-5











この記事へのコメント
久々の更新(笑)

これ欲しかったんですよね~
去年コンデジが浸水からの復活を遂げたおかげで、
嫁からの待ったが掛かってる最中で、
手を出せないんです(悲)


無事にお子様が生まれるのを祈ってます!
Posted by ぶるぶる at 2011年01月25日 11:00
>ぶるさん

久々にコメント来ました。(笑)

これいいですよ、楽しいです。
早く使いこなせるよう、毎日いじり倒してます。
ただ、キャンプや景色は撮れず、もっぱら嫁のお腹ばかり・・・

浸水からの復活!?

それは複雑な思いですね。(笑)
Posted by 弥太郎弥太郎 at 2011年01月25日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチリ。
    コメント(2)