ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

決意表明!

来春、初めての子が生まれる予定です。ぴよこ
結婚2年目にして待望のJrを授かり、喜ばしい限りです。ぴよこ2

がしかし、不安要素はある。

今の僕の体力では、その生まれてくる子の遊び相手になってあげられないのではないか・・・、
子供の運動会でかっこいいパパを演じられないではないか・・・。

これじゃいかん、
てことで体質改善・体力づくりに励みたいと思います。チョキ

ただ運動したりはつまらないので目標をたてる。

来年夏、初富士山登頂します!

その為の体力づくりをすればいいんだ。


体重を7kg減らす。

2010年8月19日現在、身長180cm、体重87kg汗

仕事はデスクワークの為ほとんど動かず、その他の運動もゼロ。
仕事が終わるのが遅いので平日の運動は現実的にムリ、また、マラソンが痩せそうだし、ちょっとしたブームだけど、今の僕の体型では到底走れましぇん…。ぴよこ2

という訳で、休みの日の夜に自転車で走る事に決めました!チョキ

6年くらい前まではMTBで多摩川サイクリングロードをよく走っていた。
当時の愛車は最近乗ってないけど、メンテはしてたんでまだまだイケる。

自転車

あとは食生活だな、ラーメンは月に2回までにするか・・・。
嫁ちゃんには夕飯はなるべくお蕎麦にしてくれと頼んである。ヘルシ〜


タバコをやめる

値上げもあるし、子も生まれるし、、
辞めるしかないでしょびっくり

ちなみに今年の4月までの1年半、禁煙してましたが仕事のストレスに負けて・・・汗
もう一回再リベンジです。


とまぁ、これからはこの体質改善計画についてもここに記録していこうかな。







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意表明!
    コメント(0)